きてしまった第6波・・・

今年の年末年始は新株がくすぶり始めていたとはいえ、2年振りに実家へ帰省しにぎやかなお正月を過ごすことが出来ました。
けれども・・・
やはり第6波が来てしまいました。
しかも物凄い勢いで拡大しています。

一体いつになったらこんな状態から抜け出せるのでしょうか
・・・とついつい悲観的になってしまいますが、自分で出来る対策をしっかりして乗り切っていきたいですね!

当教室は感染対策をしながら通常通りレッスンを行っております。
オンラインに関しては様々な意見があるかと思いますが、私は積極的ではありません・・・
このまま対面レッスンを続けられますように!

未分類

2022.1.20

TOP