悩んでいます・・・

毎年年明けに行っている”弾き初め会”

昨年は緊急事態宣言下でもあり、開催を見送りました。

今年はどうしようか・・・
会場をおさえるならば、そろそろ決めないと・・・

弾き初め会は
♬その年レッスンで合格した曲を2曲選び、おさらいして発表
♬みんなで即興リズムセッション
♬この一年を振り返り、新年の目標を決める
♬お楽しみビンゴ

などの内容で、発表会とは違う趣旨で行っています。

いつもお借りしている会場は換気はされているものの、割とこじんまりしたホール。
このご時世、狭い空間にたくさんの人が集まるのはいかがなものか。
貸主さんと話し合ってみたり、いろいろ考えてみましたが

やはり行うリスクの方が高いかなぁ・・・
でも、いつもより少し頑張って練習して発表する機会を無くしてしまうのは残念だよなぁ・・・

もう少し検討してみます。

未分類

2021.11.10

TOP