無事に終わりました

発表会から2週間・・・
今年度も無事に終えることが出来ました。
(やはり開催から2週間経たないと、感染対策が出来ていたか不安です)

初参加の生徒さんが4名いましたが、みんな緊張の面持ちの中、これまでの練習成果を発揮した素晴らしい演奏でした。
2回目以上の生徒さんもベテランの生徒さんもみんな頑張りましたね。
毎年ステージ袖で出番前の生徒さんをフォローしつつ演奏を聴いていますが、子供たちの成長や頑張りに感心し嬉しく思います。
そして、自分もまだまだ頑張らなければ!とパワーをもらいます。
(講師演奏のことです💦)

1週間のお休みも終わり、通常モードのレッスンを再開しました。
発表会でつけた力を大切に、また日々コツコツと練習を積み重ねていきましょう。

 

未分類

2021.10.17

TOP